学院長元気の出るブログ

日々の随想。教育問題、子育て、英語、積極思考、人間関係、霊想等など。
読む人に元気を注入します。

ジョージ学院長 元気の出るブログ

ブログに関するご意見・ご感想は、こちらのフォームからお気軽にどうぞ

号泣 卒デミー

2016.03.21日

昨日はアカデミー名物、卒デミー(アカデミー学院卒塾式)でした。
先生たちと中3の卒塾生たちは、朝9時に集合して学院バスでさがみ湖リゾート プレジャーフォレストへ。
一日みんなで楽しく遊んで、夕方には温泉にも入り、夜の9時過ぎに学院帰着。
それから、例年の感動卒塾式。


最初、先生たちが制作した中学3年間の思い出ムービーが上映されました。
楽しかったBBQ大会や夏合宿、冬の一泊勉強合宿などのイベント、普段の授業の様子、補習などの一コマひとコマに始まり、各先生たちから卒塾生に送る言葉などが映し出されると、それまでの笑い声がいつの間にかすすり泣く声に変わりました。


続いて学院長メッセージと卒塾証書授与式。
メッセージの中でびっくりぽんが飛び出します。
臨場感たっぷりのビデオを下にアップしますので、とくとご覧あれ。




↓ブログランキングに参加しています。読み終わったら下のにほんブログ村のバナー(マーク)をクリックして応援してください(IN ポイント)。
にほんブログ村の「人気ランキング順位」が出ますので、そこで同じ記事名、もしくはほかの記事で関心のあるものをクリックし、ブログが表示されたらお手数ですが再度下のバナーをクリックしてください(OUT ポイント)。


にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


毎日、「学院長 元気の出るブログ」を愛読してくださっている方は、ぜひこのページの左上にある「ブログの読者になる」をクリックして、メールマガジン登録を行ってください。
ブログ更新情報が毎日届き、簡単にブログにアクセスでき、とても便利です。