学院長元気の出るブログ

日々の随想。教育問題、子育て、英語、積極思考、人間関係、霊想等など。
読む人に元気を注入します。

ジョージ学院長 元気の出るブログ

ブログに関するご意見・ご感想は、こちらのフォームからお気軽にどうぞ

フランダースの犬のネロよりも可哀想

2016.03.01日

昨日は長い間毎朝会うのを楽しみにしていた『フランダースの犬』のネロとアロアとお別れの日でした。
悲しいお別れでした。
泣けて泣けて...


でも、考えてみたら、これはアニメの中の世界。現実ではありません。
もっと悲しいのは、下の吉野かおりさんの現実。
FBフレンドのHiroko Umaaraiさんがシェアしてくださったのを見て知り、大変なショックを受けました。可哀想すぎます。


ご主人が行方不明になってもう1か月以上たつのに、まだ進展がないようです。
私も思い出すたびに吉野かおりさんとご家族のためにお祈りしています。
夜中に目が覚めて吉野さんのことを思い出して、祈り始めると胸が張り裂けそうになり、そのまま朝まで眠ることができなくなった日もあります。
どうか、皆さんも上のリンク先の吉野かおりさんの投稿をお読みになって、ご家族のためにお祈りください。また、記事のシェアや、目撃情報などぜひご協力してあげてください。


kaori.jpg


↓ブログランキングに参加しています。読み終わったら下のにほんブログ村のバナー(マーク)をクリックして応援してください(IN ポイント)。
にほんブログ村の「人気ランキング順位」が出ますので、そこで同じ記事名、もしくはほかの記事で関心のあるものをクリックし、ブログが表示されたらお手数ですが再度下のバナーをクリックしてください(OUT ポイント)。


にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


毎日、「学院長 元気の出るブログ」を愛読してくださっている方は、ぜひこのページの左上にある「ブログの読者になる」をクリックして、メールマガジン登録を行ってください。
ブログ更新情報が毎日届き、簡単にブログにアクセスでき、とても便利です。