学院長元気の出るブログ

日々の随想。教育問題、子育て、英語、積極思考、人間関係、霊想等など。
読む人に元気を注入します。

ジョージ学院長 元気の出るブログ

ブログに関するご意見・ご感想は、こちらのフォームからお気軽にどうぞ

大感動の純愛物語

2016.01.26日

18年前に空前の大ヒットをした映画『タイタニック』。
それをはるかに凌ぐ純愛物語。
しかも、これが映画やドラマ、小説ではなく実話なのです。


Facebookのフレンドが動画をアップされました。いわゆるプロポーズ大作戦の一シーンなのですが、これを観た私は感動のあまり男泣きに泣き、大粒の涙がポタポタとテーブルの上に落ちました。
最初は個人情報は伏せ、一般論として「あなたはドラマの主人公」というタイトルで記事を書こうと思っていたのですが、お二人が動画を利用してくださいと、快く申し出てくださいましたのでここにご紹介させていただくことにしました。


年齢差23歳。男性は初婚、女性の方が年上での再婚。傍目に見る限り不可能と思えるような状況ですが、二人の真実な愛がすべての壁を打ち壊しました。
昨日、お二人とやり取りしていて、その背後にはもっともっとすごい、感動の裏話が山ほどあるのですが、それらは省略します。
ただ一つ付け加えさせていただくと、女性の二人のお子さんはもうすでに成人してご結婚していらっしゃり、シングルマザーとしての再婚とのことです。お子さんたちも、そしてお二人のご両親もご結婚を応援していてくださるそうです。
それでは動画をご覧ください。
涙なしには見られません。



↓ブログランキングに参加しています。読み終わったら下のにほんブログ村のバナー(マーク)をクリックして応援してください(IN ポイント)。
にほんブログ村の「人気ランキング順位」が出ますので、そこで同じ記事名、もしくはほかの記事で関心のあるものをクリックし、ブログが表示されたらお手数ですが再度下のバナーをクリックしてください(OUT ポイント)。


にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


毎日、「学院長 元気の出るブログ」を愛読してくださっている方は、ぜひこのページの左上にある「ブログの読者になる」をクリックして、メールマガジン登録を行ってください。
ブログ更新情報が毎日届き、簡単にブログにアクセスでき、とても便利です。