学院長元気の出るブログ

日々の随想。教育問題、子育て、英語、積極思考、人間関係、霊想等など。
読む人に元気を注入します。

ジョージ学院長 元気の出るブログ

ブログに関するご意見・ご感想は、こちらのフォームからお気軽にどうぞ

ありがとう

2015.02.01日

「イスラム国」に人質として捕えられていた後藤健二さんが殺害されたという非常に痛ましい残念なニュースが早朝伝えられました。
昨夜はなんとなく胸騒ぎがしたのか、ほとんど一睡もできず無事の解放をずっと祈っていたのですが、本当に悲しい結果となりました。


このようなときに「ありがとう」と言うのはとても難しいことですが、敢えて後藤さんにありがとうと心から伝えたいと思います。
今朝、FBフレンドのJoung Ha LeeさんがシェアしてくださっていたYouTubeの画像を見て、今の私の気持ちをよく表していてくれたので、ここに再シェアさせていただきたいと思います。
殉教の死を遂げられた後藤健二さんに捧げます。
同時に、日本政府に許しがたきを許し、正しい裁きを神様に委ね、決して欧米諸国に同調して報復行為に出ないよう切に求めるものです。



↓ブログランキングに参加しています。読み終わったら下のにほんブログ村のバナー(マーク)をクリックして応援してください(IN ポイント)。
にほんブログ村の「人気ランキング順位」が出ますので、そこで同じ記事名、もしくはほかの記事で関心のあるものをクリックし、ブログが表示されたらお手数ですが再度下のバナーをクリックしてください(OUT ポイント)。


にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


毎日、「学院長 元気の出るブログ」を愛読してくださっている方は、ぜひこのページの左上にある「ブログの読者になる」をクリックして、メールマガジン登録を行ってください。
ブログ更新情報が毎日届き、簡単にブログにアクセスでき、とても便利です。