学院長元気の出るブログ

日々の随想。教育問題、子育て、英語、積極思考、人間関係、霊想等など。
読む人に元気を注入します。

ジョージ学院長 元気の出るブログ

ブログに関するご意見・ご感想は、こちらのフォームからお気軽にどうぞ

ロス第1日目

2014.09.06日

昨日、成田を発つ前に「行ってきま〜す」という記事を書いたところ、とてもたくさんの方から温かい壮行メッセージをいただき、心より感謝いたします。
約10時間のフライトで無事ロサンゼルスに着きました。
ただ、税関でものすごく待たされたのと、家族と別便だったので到着ターミナルが異なり、落ち合うのにさらにすごい時間がかかりましたが、まあなんとかホストファミリー宅の息子さんに拾っていただいて、空港近くのヨットハーバー、マリナデルレイ付近のサンドイッチ屋さんでお昼をいただきました。
このサンドイッチ屋さん、長蛇の列ができているのですが、客も店員もみんなニコニコ笑顔。
大きさは日本の倍以上でハンパなかったですが、味の方も超ウマで、しかも日本の半分以下の価格、もう食べられないというぐらいの量でしたが、あまりにも美味しくて平らげてしまいました。
その後、ヨットハーバーを車でドライブして案内していただきました。映画俳優や金持ちなどがたくさん住んでいる高級マンション、コンドミニアムがずらりと並び、湾に停泊しているヨットの数も相当なもの。


みんな疲れていたので夕方までホストファミリー宅で昼寝をさせていただき、それから明日の結婚式の予行演習。
何度も何度もやり直し、これで準備万端。
この後、近くのハワイアンレストランで、両家の家族と牧師、教会のスタッフなどで打ち上げ。
直人と恵利紗さんは独身最後の夜、ということでみんなから大きな祝福をいただきました。


そして先ほどホストファミリー宅に戻ってきて、シャワー浴びてこれから寝るところです。
みんなクタクタで、車の中でもどこでも暇さえあれば寝ています。
明日の結婚式やそれに続くレセプションで居眠りしなければいいのですが。


↓ブログランキングに参加しています。読み終わったら下のバナーをクリックして応援してください(IN ポイント)。
にほんブログ村の「人気ランキング順位」が出ますので、そこで同じ記事名、もしくはほかの記事で関心のあるものをクリックし、ブログが表示されたらお手数ですが再度下のバナーをクリックしてください(OUT ポイント)。


にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


毎日、「学院長 元気の出るブログ」を愛読してくださっている方は、ぜひこのページの左上にある「ブログの読者になる」をクリックして、メールマガジン登録を行ってください。
ブログ更新情報が毎日届き、簡単にブログにアクセスでき、とても便利です。