学院長元気の出るブログ

日々の随想。教育問題、子育て、英語、積極思考、人間関係、霊想等など。
読む人に元気を注入します。

ジョージ学院長 元気の出るブログ

ブログに関するご意見・ご感想は、こちらのフォームからお気軽にどうぞ

回復途上にあります

2013.01.23日

皆さんにご心配をおかけし、祈っていただいています私の健康状態は、2日ほど前からずいぶん良くなってきています。
まだまだですが、食欲も少しずつ出てきて、味のない三分がゆから白身魚やにんじん、しいたけなどが入った味付きのかゆに変わり、昨日はその美味しさに舌鼓を打ちました。
便通の方は、胃腸の蠕動運動作戦が功を奏し始めていますが、まだかなりひどい便秘で悪戦苦闘しています。


この1週間、かなり元気をなくしていましたが、多くの方からお見舞いのメールや励ましのお言葉をいただき、どれほど勇気づけられたか分かりません。
本当にありがとうございました。
まだ胃カメラ検査が明日、大腸内視鏡検査が来週の火曜日で、詳しい結果は分かりませんが、おそらく急性の胃腸炎だったのではないかと思っています。
また結果が分かり次第お知らせします。


ご心配くださっている方々からメールをいただいていますので、とりあえず途中経過をご報告させていただきます。
感謝!


毎日、「学院長 元気の出るブログ」を愛読してくださっている方は、ぜひこのページの左上にある「ブログの読者になる」をクリックして、メールマガジン登録を行ってください。
ブログ更新情報が毎日届き、簡単にブログにアクセスでき、とても便利です。


↓ブログランキングに参加しています。読み終わったらクリックして応援してください。


にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村